Recruit
VISON TAKI PROJECT

【アルバイト】明治4年、創業151年「尾粂」の食のセレクトショップが東京から初進出!

【世界に1つだけの〇〇家のだしパックがその場で作れる明治四年創業「尾粂」 が日本最大級の商業リゾート「VISON」に誕生】


設⽴5年で31店舗展開の成⻑企業が21年7月20日にオープン!
「食の総合会社」として⼲物・鮮⿂の卸業に加え、⽔産加⼯物の⽣産、⼩売、東京名物もんじゃ焼き店のリーディングカンパニーとしても注⽬されている当社。

そんな当社の新規事業、全国の無添加の美味しいものを集めた「⾷のセレクトショップ」が三重県多気に開設される「VISON」内に誕⽣しました。

店舗設計は有名ブランドやカフェを⼿掛けた⽇本を代表するデザイナーへ依頼し最先端の空間に。また、ブランドを世の中へ発信するためTVCM等を⼿掛ける⼤⼿広告代理店がプロデュース。
さらなる認知度向上を図ります。

食と健康をテーマとした複合リゾート施設「VISON」に出店予定の尾粂(おくめ)のアルバイトスタッフとしてご活躍頂きます。

豊洲の水産仲卸として約150年の歴史を持ち、高級スーパー・高級レストランでも扱われている自慢のオリジナル商品をはじめ、全国各地からバイヤーが厳選した無添加の美味しい食材や調味料を販売する"食のセレクトショップ"の運営をして頂きます。

募集要項詳細
雇用形態 パート・アルバイト
雇用開始日 順次採用
募集職種 接客・販売・調理スタッフ
業務内容 ●『オーダーメイドだしパック』
明治四年創業の150年の歴史で培った仕入れルート・目利きで厳選した無添加の24種類の素材の中からお客様に複数セレクトして頂き、その場で配合→粉砕→充填→包装をして、だしパックにする世界初のサービス『オーダーメイドだしパック(特許申請済)』を提供いたします。スタッフと相談しながらセレクトも可能です。
その組み合わせは、複数種類選択、配合比率を合わせると1兆通りを超え、文字通り世界に1つだけの『オーダーメイドだしパック』がその場でお客様と共に製造します。

●無添加食品のセレクトショップ
無添加食品は、尾粂の五代目が全国から厳選したポン酢、ドレッシング、ご飯のお供などに加え自社のミシュラン三ッ星店や高級百貨店でも扱われる自慢の干物・西京漬など全400種類の食品をご用意。化学調味料・保存料等を一切使用していない、自然本来の旨味が感じられる食品を集め、お客様へ提案します。

​●無添加食品のイートイン
店内にはイートインとして「食事処 おくめ」が併設され、店舗で取り扱っている商品を使った料理を食べることが出来ます。自社のひもの・西京漬はもちろん全国各地から集めた無添加食品をご提供。定食・ 一品料理の調理業務に加えドリンクは、全国のフルーツをふんだんにそのまま使った『ご当地サワー』をご提供します。
応募資格・学歴 応募資格:59歳まで
求める人材 ★意欲重視の採用です!「自分の可能性を広げたい」「こだわりの料理を提供したい」「人と関わるのが好き」「人に喜んでもらいたい」「笑顔を見るのが好き」という気持ちをぜひ聞かせてください。
※お客様と触れ合う機会が多いので、接客が好きな方や人とコミュニケーションを取るのが楽しいという方は歓迎いたします。
※刑事、CA、お笑い芸人、俳優、モデルなどバラエティに富んだ飲食店未経験者も活躍中。
※就業ブランクのある方や、社会人経験10年以上の方も歓迎します。
勤務地 三重県多気郡多気町ヴィソン672番1食祭7
給与 通常時給973円~
★昇給チャンスあり!
★大型連休は大幅時給UP!
昇給・賞与 昇給あり
勤務時間・休憩 勤務時間 5:00~24:00 シフト制
※営業時間(8:30~22:00)外は、だしパックの製造業務となります。
※週1日~、1日3h~OK
休憩:60分
時間外労働 なし
休日・休暇 月2回のシフト制
加入保険 雇用保険
諸手当 交通費規定支給
福利厚生 交通費支給有り
★自慢の賄いあり
★昇給あり
★大入り手当支給
★1分単位で給与計算
★日払い・月払いが選べる!
⇒働いた分の半額を最短翌日に振り込み可!
◎主婦・主夫◎パート◎販売◎接客◎三重◎車通勤◎観光◎旅行◎惣菜◎高収入◎社員登用
★従業員用駐車場有
屋内の受動喫煙対策 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
選考方法 書類選考後、面接を実施致します。
その他 【応募方法】
まずは、下記宛先に応募のご連絡をお願い致します。
TEL03-6264-3747
E-MAILsaiyou@kano-corp.tokyo
〒104-0045
東京都中央区月島3-3-2-2F
加納コーポレーション株式会社